2020/02/28

トレード練習の続き - 2020/02/28


100株単位で練習中。

まだまだ下げ続けるかもしれないけど、
先月と同様、週末日 かつ 月末日 なので、
一旦すべて建玉をクローズした。

今まで、数千円単位での売買を繰り返していたけど、
今日はトータルで 60万円近くを利確したので、
小さな損切りコストはすべて回収できたことになる。

今日の損益結果は、次のとおり。
レバレッジの効いた「くりっく株365」の割合が大きい。



2枚の建玉は、それぞれ2つの口座に分けていて、今月は、
約23万円だった証拠金残高が約48万円になり、
約28万円だった証拠金残高が約56万円になったので、
ほぼ2倍にすることができた。

日経平均

JP225Cash (CFD)  (単位:1倍)は、
オレンジ線(300日MA ≒ 60週MA)を割り込んで、
夜間ではさらに下げているけど、
-3σを突き抜けて戻っているので、
買いを少し仕込んでみて「12-6」。

1321 日経225ETF(単位:10倍)は、
「6-0」を「0-0」に。

くりっく株365(単位:100倍)は、
「2-0」を「0-0」に。
20,500円の指値で、買い注文を2枚入れている。

4246 ダイキョーニシカワ

「5-0」を「0-0」に。
来週、戻り高値をつけたら、再エントリー予定。

8273 イズミ

「1-0」を「0-0」に。
来週、戻り高値をつけたら、再エントリー予定。

7606 ユナイテッドアローズ

「2-0」を「0-0」に。
来週、戻り高値をつけたら、再エントリー予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate