参照元ノウハウについて

当ブログは、私が昨年(2019年)、相場師朗先生のノウハウに出会った歓びをきっかけとして開設したものです。

本文中に、相場師朗先生から学んだノウハウが多く登場してきますが、有料の「株塾」会員のみの限定コンテンツからの直接引用等は一切行なっておらず、相場師朗先生がすでに 書籍 や 無料動画(aibaTV等)で 既に 株塾生以外にも公開されている内容であること、という基準をもって、拝借させていただいております。
有料「株塾」の守秘義務に違反するような内容 (限定サイトでしか公開されていない限定ノウハウ)が不注意で載ってしまっている記事があれば、ご指摘いただければ、すぐに対処いたします。

相場師朗先生のノウハウにつきましては、公式サイト内に記載の書籍や動画等をご参照下さい。

相場師朗 公式サイト
https://aibashiro.jp/


私(細野俊一)は、まだ相場師朗先生のノウハウについて、まだ消化不良で誤解釈している部分も当然あるかもしれませんので、 当ブログに書かれている内容は、「株塾」流の模範的な方法ではなく、あくまでも 未熟 かつ 亜流な やり方 である点に、ご留意ください。

また、私のオリジナルチャート(改良版のポイント・アンド・フィギュア チャート)の話も出てきますが、相場師朗先生の手法とも「株塾」とも一切関係がなく、個別株のツールとして推奨もしていないことにご留意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SQなので今週は様子見

先週の金曜日、次週は下げ方向だと思って 空売りの建玉を持ち越してみたけれども、 上方向に動いてしまって、含み益は、ほぼ消えた。 コロナショックの前から ずっとずっと下げ続けていた ダイキョーニシカワとユナイテッドアローズは、 他の銘柄が上昇しても下げてくれたので、助か...