2020/02/27

トレード練習の続き - 2020/02/27


100株単位で練習中。

今日は、ほとんどの銘柄が陰線で下落している。
権利落ち日 という理由もあるけど、
相場全体の空気が「下げ」なので、
逆PPP 銘柄を空売りする方が、やりやすい。

日経平均

JP225Cash (CFD)  (単位:1倍)は、
オレンジ線(300日MA ≒ 60週MA)に到達したので、
買いを少し仕込んでみて「12-3」。

1321 日経225ETF(単位:10倍)は、
「6-0」キープ。

くりっく株365(単位:100倍)は、
「2-0」のまま。
これでも含み益は17万円くらいになっている。

日経平均株価のチャート 2020/2/27


4246 ダイキョーニシカワ

「5-0」キープ。
日足・週足・月足のパーフェクトな 逆PPP なので、
「草黒赤」か「黒赤ピンク」で利を伸ばしてみようと思う。
4246 ダイキョーニシカワのチャート 2020/2/27

8273 イズミ

「1-0」キープ。
追加したかったが、
残念ながら証拠金オーバーになるので諦めた。
「草黒赤」か「黒赤ピンク」で利を伸ばしてみようと思う。
8273 イズミのチャート 2020/2/27

7606 ユナイテッドアローズ

今朝、100株追加して「2-0」。
もっと追加したかったが、
残念ながら証拠金オーバーになるので諦めた。
「草黒赤」か「黒赤ピンク」で利を伸ばしてみようと思う。
7606 ユナイテッドアローズのチャート 2020/2/27

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate