2019/12/23

日本板硝子(5202)、味の素(2802)、キッコーマン(2801) 続き 2019/12/23

トレード練習の続き。

日本板硝子(5202)

先週の金曜日、想定外の大陽線が出ていたけど、
今日は、予想通り、大陰線が出て、700円付近で止まったので、
前回の上値抵抗線(レジスタンスライン)を割っていない。
ローソク足を見ると翻弄されそうだけど、
終値(1日移動平均線)で見ると、いい感じの押し目である。
まだ含み損は出ていないので、「0-6」のままキープ。
次に陽線が出たら、追加していきたい。
日本板硝子(5202) 2019/12/23


味の素(2802)

逆パンパカパンになってすぐに、赤が緑を抜けた。
陰線続きなのに、じりじりと上げているので、じれったいが、
赤(5MA)と 緑(20MA)の上で、下値を切り上げながらの下ヒゲなので、
「0-1」のままキープ。
味の素(2802) 2019/12/23


キッコーマン(2801)

今日は、青(60MA)の上で反発して陽線になったので、
まだまだボックス圏での往来が続きそうだ。
「1-1」のままキープ。
キッコーマン(2801)のチャート 2019/12/23


「1-1」だったら、一回撤退して
「0-0」にしても同じじゃないか? というのは正論だけど、
実は、含み損を抱えた状態での「1-1」なので、
どちらかに離れたところで仕掛けて勝負してみたい!
というのが本音である。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate