2019/12/13

日本板硝子(5202) 、キッコーマン(2801) 、味の素(2802)


今、私の建玉は、3銘柄ある。

日本板硝子(5202) は、昨日、陰線2本なのにキープしたが、
今日は、上方向へ飛び出してくれたので、引成注文で追加した。
すでにカウント8なので、200株ではなく100株にしておいた。
レンジの高値を上抜けたら、上昇を狙えるかもしれない。

日本板硝子(5202) の日足チャート 2019年12月13日


週足で「下半身」が出た。
日本板硝子(5202) の週足チャート 2019年12月13日

 月足でも「下半身」が出た。
日本板硝子(5202) の月足チャート 2019年12月13日




キッコーマン(2801) は、先月、高値でエントリーしてから
すぐにヘッジを入れてスクエアにして様子を見ていたが、
今週、もうヘッジ玉はすべて切っている。

今日の陽線は、「下半身」なのだろうか?
赤(5MA) と緑(20MA) を上に抜けて、
PPP(パンパカパン)へ戻ることがほぼ確実になった。
あまり勢いのないPPPなので、慎重に対処しようと思う。
キッコーマン(2801)の日足チャート 2019年12月13日


週足で「下半身」が出た。
キッコーマン(2801)の週足チャート 2019年12月13日


 月足では、緑の上をキープして、PPP(パンパカパン)へ復活しそうだ。
キッコーマン(2801)の月足チャート 2019年12月13日



神戸物産(3038) は、
今週、押し目での指値が約定していたので、再度買った。
日足、週足、月足 すべてが PPP(パンパカパン)なので、
これは安心して持っていられる。



昨日、空売りを 損切り した 味の素(2802) は、建玉はないけど、
今日は上昇していて、赤(5MA) と 緑(20MA) の上に出ていたので、
引き続き観察を行う。
赤と緑が横向きなので、「くちばし」を狙っていきたい。
味の素(2802)の日足チャート 2019年12月13日


週足で、下落後に初めて、赤(5MA)の上に陽線で出た。
味の素(2802)の週足チャート 2019年12月13日


月足では、下値を切り上げている。
味の素(2802)の月足チャート 2019年12月13日





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate