2019/12/26

味の素(2802)、キッコーマン(2801)、日本板硝子(5202) 続き 2019/12/26

実弾トレード練習の続き。

味の素(2802)

昨日、緑(20MA) も 赤(5MA) を割りこむ
「逆下半身」が出たので「0-0」になっていたけど、
今日は「下半身」が出たので、今日、再び買って、
「0-1」した。明日、上値更新すれば「N大」になりそう。
味の素(2802)のチャート 2019年12月26日


キッコーマン(2801)

今日は、PPP戻りになりそうな「下半身」が出たので、
ヘッジの売りを切って、買いを足した。
「1-1」だったのが「0-2」になった。
方向性が明確には出ていないので、年内に一旦、手仕舞いたい。
キッコーマン(2801)のチャート 2019年12月26日



日本板硝子(5202)

今日は700円をキープしての陽線だけど、
状況は変わっていないので、「0-6」のまま。
日本板硝子(5202)のチャート 2019年12月26日


神戸物産(3038)

特に動きがないので「0-1」のままキープ。
下げカウントが7なので、年内あと2日は、
このままだろうと思う。


日経平均

私は他にも、「くりっく株365」の日経平均の建玉を持っていて、
含み益を持った「1-1」ポジションだけど、
これは年越ししてもよいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate